思いついたら、時々更新
いつもの中庭

百合のつぼみが一ぱい。さくと見事でしょう

 


中庭のの北側

 

 

 

 

 


百日草 綺麗な色が出なかった

 

 

- comments(2) trackbacks(0)
まぜまぜ

幼稚な塗り絵

 

 

 


七夕飾り

 


久しぶりの息子の訪問 息子の家族きゅうめいで

来てくれた。ひ孫も混ざって三日に分けて、、、

私を抜いた若いのと子供たちで今頃は割烹でおだ揚げている事だろう

 

 

- comments(0) trackbacks(0)
種から

中庭のヘルパーさんの作品

 

 

 


もみじの子供

 

 

 


みんな種から

 

 

 

 

- comments(2) trackbacks(0)
シーサー

今日のリクは沖縄のし−サー 沖縄へ行ったけどじっくり

見て置かなかったので写真一枚じゃとても

 

 

 


苦心さんたん茶色が自作

 

 

 


 

皆さんそれぞれイメージで

 

 

 

- comments(2) trackbacks(0)
シーサー

今日のリクは沖縄のし−サー 沖縄へ行ったけどじっくり

見て置かなかったので写真一枚じゃとても

 

 

 


苦心さんたん茶色が自作

 

 

 


 

皆さんそれぞれイメージで

 

 

 

- comments(2) trackbacks(0)
たんじょうかい


今日はチョコレートケーキ

 

 


 

 

 

 

童謡を歌って色紙をぞうてぃして終わり

日は六月の誕生会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- comments(3) trackbacks(0)
中庭の花

広島鳥取の 郷土料理 あなご飯 ながいものにもの  

らっきょのさっぱりあい もみじ饅頭

 

 

 

なかにわのはじにあるあおい

 

 

 


盛りの寄せ植え

 

 

 

 

- comments(2) trackbacks(0)
やっと花々

中庭の寄せ植え

 

 


ペチュニアか職員さんなかなかうまい

 

 


中庭の三分の一くらいの所に一列に植えてある。はじめは変だと思ったが見慣れたら中々いい

 

 

 

  

 

 

。 

 

 

 

 

 

 

- comments(1) trackbacks(0)
事務所の入口

メダカが生まれたらしい。私には見えない

 

 


大きなマツカサ

 

 


白い一輪の花。つつじでしょうか

 

 

 

- comments(3) trackbacks(0)
張り出し

週間日程表

 

 


職員さんのうまいこと、、

 

 


こんなのも張り出されました。薄くてよく見れませんが、、

 

 

 

- comments(1) trackbacks(0)
| 1/96 | >>